So-net無料ブログ作成

キーボードがZzz [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

突然ですがキーボードがいかれました_| ̄|○

キーボードを取り替えるまで以下の言葉が使用できなくなりました。

・ リリィ語全般(@が使用できないため)

・ ローマ字にT、Yを含む言葉全般

これ以外には前から壊れてたF7と新たに壊れたバックスペースなどが使用できなくなりました;w;

特にリリィ語とちょwwwの発言が出来なくなったのはかなりの痛手ですね(=w=

しばらくは会話にかなりの不便さを強いられそうです。

ではでは今日はここまで ノシ

今日の一枚

      

               お年玉をもらいましたw

      

    誰のことでしょうね(=w=;;


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

味噌

わ、私じゃないんだから!( ̄∇ ̄ ;)
by 味噌 (2007-01-07 18:45) 

れん

@x@==3
ちょwwwとりりぃ語使えないなんて完全にお○オワタ\(^o^)/
by れん (2007-01-09 08:33) 

マルドゥク

レン㌧は確実に生きていけない状況だな@q@
by マルドゥク (2007-01-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。