So-net無料ブログ作成

Gvのお時間 [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週のGvはまずL巡りでしたw

敵がいぱーいな防衛と出くわしましたw

その後VexがB2防衛してるから遊びにいくことになりましたが・・・

     

所有権消失キターー┌(_Д_┌ )┐━!!

ひさしぶりに見たこの状況・・・ガンホーさん直ってませんよ(=w=

その後Vexが割り直し、攻撃開始w

 

何度か突撃し、良いところまでいく時もあったのですが追い返されました。

そして、まりもさんがきて共闘で突撃しましたが、勝ち逃げされたようでした。

   

ただ微妙に1名だけ勝ち逃げに失敗している方もいましたがね(=w=

その後はLへ戻りー

   

こんな事になったりしましたw

最後はL3を防衛したのですが、yggが来て割られて終了ーー

結果、宿無しでした(´・ω・`)

さすがに素WIZのSGでは誰も死なないようでがんがん抜けられて崩壊してしまいましたw全員抜けてくると阿修羅もADSでも追いつきませんねwそもそも、別キャラのサブWIZを出してもらってる時点でWIZ不足が否めない状況。

FE行ったきりGvにも顔出さなくなった人も結構いて、確実に戦力低下しています_| ̄|○

まあFEは面白いし仕方ないとは思うけどね!!

戦力が下がったなら下がったなりの戦い方を考え直す必要があるかもと思ったGvでした。とりあえず大魔法をどうにかせねばZzz

ではでは今日はここまで ノシ

P.S

キーボードを取り替えて、またリリィ語が話せるようになりました。使えなくなってたキーが使えるようになり、ものすごく快適で気分がいいですw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぽちょ

んーまさかWIZでGvやるとは思ってもみなかったな~。
前みたいにいいかげんなのにつおいGに復活してもらいたいもんですがねぇ~
by ぽちょ (2007-01-12 04:17) 

味噌

リアル仕事だったんです^^;
ごめんなさい><
今週はスキーいくので間に合わないかも・・・
でも師匠戻ってくるらしいし大丈夫だよね!
by 味噌 (2007-01-12 22:23) 

マルドゥク

仕事は仕方ないとおもうぉ!!
by マルドゥク (2007-01-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。