So-net無料ブログ作成

Gv報告 [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週はまずLを回りました。

   

どうみても多すぎですね(=w=

お次はV

    

お餅がへっていきます。・゚・(ノД`)・゚・。

     

さらにV3でも人がいっぱいでした。

      

こうなって・・・

    

割れるのは時間の問題のようです(=w=

その後B3へ移動

   

防衛はいましたが共闘で割って確保w

派遣はよく分からないうちにL2が割れて、今週2砦にw

     

おつかれさまでした〆(・ω・*)サラサラ

ではでは今日はここまで ノシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

味噌

なんだか知らないうちに2砦!
働かないキモLKにもうすこしだけ期待w
by 味噌 (2007-02-01 18:41) 

すこぽ

ゲーム内で連絡が取れないので・・・、
「G資産にアンフロない?金がなくて用意できなす;x;」
あと、リンクできるか試してみる~
by すこぽ (2007-02-07 00:52) 

マルドゥク

おっと、コメントに気づく方が遅かった@q@・・・
ゲーム内での連絡のほうが早かったなZzz
by マルドゥク (2007-02-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。