So-net無料ブログ作成
検索選択

Gvのはなしー [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

今週は2倍期間中に育てたLKを出動させましたw

Gvが始まる前にとうとううちのGからも転生発光者が出現・・

     

        おめでとう、ゲームクリアですね@q@

さあ、オイラのLKの初陣です!!

   

まずはL4、ここを落として防衛したのですが、しばらくして落とされてしまいました。がんばってQブラッディパイクでSpPしてたんですがねZzz

PAなんてありません(=w=

次はC1をとりましてTOTに落とされる。

     

プラギにのってSpPを連打してましたw

そしてその後はBへ

    

B2の防衛はERでした。SMさんと共闘で突撃を敢行w

   

かなりの人数がいましたが・・・

   

SMとの共闘によって割れました。

みんながB2で防衛している間にオイラは次の攻める砦を探してB1へ

   

yggがいました。全部脱がされて蒸発_| ̄|○

そして今度は全軍集めてB1に突撃w

    

LKはチャンプに比べてとても堅かったです。普段はロキあったら大魔法地帯で蒸発するところが全然死なない。

  

脱がされてなにもできませんでしたが、無事奪取。

ここを防衛しつつ最後はL2へ派兵に、防衛はDBでロキもなくADSが怖かったのでチャンプで残影!!残影!!で突撃・・・がしかし

   

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 敵張り付きすぎだwww

結局取れなくてB1のみで終了でした。

ではでは今日はここまで ノシ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

味噌

Gv楽しんでますねー
深刻なWIZ不足に頭を悩ましてますzzz
by 味噌 (2007-02-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。