So-net無料ブログ作成

2/11Gv [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週のGvもLKとチャンプで戦ってきました。

まずはオイラの喜びの声をお聞き下さい。

     

村正をたずさえてエンペを割りにきたオイラ・・・

      

ゆりかごコール⊂⌒~⊃。Д。)⊃キターーー

  

もういっちょ⊂⌒~⊃。Д。)⊃キターーー

2度エンペを割ることができて非常に満足でしたw

最初はLをめぐっていてL5でしばらく防衛してたようで、チャンプで参戦しようとしましたが、

     

ER前に敵がいぱーいで戻れません。・゚・(ノД`)・゚・。

何度か死んでいる間に、次の砦にいくことに(´・ω・`)

オイラの努力は一体・・・(´・ω・`)

何はともあれ、確保砦のB1へ移動。

     

どうやら前が詰まっているようですね(=w=

共闘で突撃しました(`・ω・´)

どうなったかというと、

こうなりました( ゚Д゚)・・・・

どうみても大乱戦ですねw

その後、ゆりかごは割れずこみかるに割られ防衛開始。チッ(=w=

派兵はL3でどうやらぎりぎりで割った模様。

その時オイラは一人V2狙ってましたZzz

B1の方は最後人がいなくなっていたときに少し危なかったようですが、何とか守りきってくれたようで今週2砦w

V2取れれば3砦だったのに_| ̄|○

   

B1で記念撮影、羊がうまそうですね(=w=ジュルリ

ゆりかごで砦取って宝箱あさってみたいお年頃ですw

横領!!横領!!(ry

ではでは今日はここまで ノシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぱーでぃた

奥さんに没収されるか愛人(うちとか味噌さんとかシズクさんとか他多数)に搾取される結果しか待ってませんよ?
by ぱーでぃた (2007-02-13 13:34) 

ぽちょ

○さんLKでがむばれば3砦も無問題
by ぽちょ (2007-02-13 19:03) 

マルドゥク

( ゚Д゚)・・・没収
by マルドゥク (2007-02-19 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。