So-net無料ブログ作成
検索選択

2/18Gv [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

ブログのことをすっかり忘れていましたが気にせずまいりましょうw

さて今週のGvでしたが、まずはB2を攻めることになりました。

   

開始そうそう突っ込んでみたらすでにイパーイいましたw

共闘で突撃して、

    

こんな風になって、割れました。

あとはL4でEFと出会い

    

ここも他Gと共に突撃!

     

え?何で剣持ってるのかって?それはバーサークしているからです(`・ω・´)

オイラの両手武器は村正なので2HQ入れてバーサクで人も殴れる優れものですw

ロキを攻撃するのが楽しかったですwただ忘れないでとかQMあると終わってしまいますがね_| ̄|○

その後B1を取って、派兵していたらERが来ました。

防衛していたら派兵先にEMC( ゚Д゚)・・・ここはどこ?

B1は割られましたが、取り返して終了。あぶなかったw

放棄されてなかったら時間が危なかったかもしれません。

EMCのご利用は計画的に@q@;;

ではでは今日はここまで ノシ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

味噌

棚ボタB1^^;
マジで際どい展開でした><
by 味噌 (2007-02-23 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。