So-net無料ブログ作成
検索選択

2/25Gv [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週のGvですが、結構ゆりかごで遊んでいましたw

まずはV1へ行き

   

たくさんの人々に出会いました。防衛はyggのようで中身を拝見w

  

結構いますね(´・ω・`)

この頃のマイブームはバーサークでロキを叩き殺すことなので、忘れないでやQMはお控えいただけると有難いです(´・ω・`)

何度か突撃している間に落城・・・復帰途中だったのに_| ̄|○

その後はこみかると合流して一緒に攻め

   

こみかるが邪魔で割れなかったりしました(゚Д゚)ゴルァ!!

最後はC4を取って終了。

オイラは派遣で一人V2へ行っていましたがやはり失敗_| ̄|○

ゆりかごでの砦を虎視眈々と狙う日々ですw

ではでは今日はここまで ノシ

 

追伸

   

大丈夫です今週も1度は割っています(=w=b

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

味噌

影ながらいつも応援していますw
by 味噌 (2007-03-06 19:41) 

すこぽ

砦獲得まだー?
by すこぽ (2007-03-07 19:51) 

マルドゥク

まだだぉ・・・_| ̄|○
by マルドゥク (2007-03-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。