So-net無料ブログ作成
検索選択

3/25Gv [RO日記]

すっかり更新を忘れていたマルドゥクです。皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

さて、今週のGv(すでに今週終わりかけですが)はまずはV巡り

なんでも最初ERさんと一緒にV3で防衛するらしく、オイラは一人ゆりかごでお出かけ。

    

               手始めにV5を割り

              続いてV4も破壊w

そして今回はこみかると同盟じゃなかったので、V3へ突撃!

 

多いですね・・・(=w=

ええ・・・蒸発しましたZzz

そしてV2ではなぜか第3MAPにて防衛が繰り広げられていて

ごりごり進んで無理矢理突破し・・・

     

ER内にてしろpも尽きて力尽きました_| ̄|○

さてこの後はssがなかったのですがいつも通りB1へ向かいました。

真心が防衛していて、堅くて単体では割れずにERに手伝ってもらってエンペ破壊(=w=

というわけで今週1砦でした。

ではでは今日はここまで ノシ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

味噌

今週こそはレースに勝って^w^
by 味噌 (2007-03-31 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。