So-net無料ブログ作成

[いきなり]4/8Gv[最終回] [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

突然ですが今週のGvでオイラは引退することにしましてそれに伴いこのブログもこれで最終回ということになります。

今週はいつもどおりあちこち回ってB1を防衛しました。

最後にV2へ一人でいってきたのですが、

        

最後にエンペにはり付けて割れば砦ゲットでしたが残念ながら他に割られてしまいました。

実に惜しかった状況でした(´・ω・`)

さて、最後にいままで長い間共に戦ったGの仲間達、そしてこのブログを読んでくださったすべての方々に厚くお礼申し上げ結びの言葉とさせていただきます。長い間おつきあいきただき誠にありがとうございました。

P.S

代わりにmixiの方でちょくちょく日記(リアル含む)を書いていますのでそちらで再会できれば幸いです。ニックネームはマルドゥク@w@


4/1Gv [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週のGvですがまずはL2へ突撃w

         

破壊完了(`・ω・´)

あとはいつも通りあちこち回り

          

L4へ突撃し

           

さらにL4で戦闘しました。

そして少し早めにB1へ向かい防衛開始

          

防衛中敵が来ましたが守り抜き、最後L2へいくも時間切れで割れませんでした。

というわけで今週はB1のみです。

ゆりかごで砦が取れることはまだありませんが、毎回コール記録は更新中ですw

ではでは今日はここまで ノシ


3/25Gv [RO日記]

すっかり更新を忘れていたマルドゥクです。皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

さて、今週のGv(すでに今週終わりかけですが)はまずはV巡り

なんでも最初ERさんと一緒にV3で防衛するらしく、オイラは一人ゆりかごでお出かけ。

    

               手始めにV5を割り

              続いてV4も破壊w

そして今回はこみかると同盟じゃなかったので、V3へ突撃!

 

多いですね・・・(=w=

ええ・・・蒸発しましたZzz

そしてV2ではなぜか第3MAPにて防衛が繰り広げられていて

ごりごり進んで無理矢理突破し・・・

     

ER内にてしろpも尽きて力尽きました_| ̄|○

さてこの後はssがなかったのですがいつも通りB1へ向かいました。

真心が防衛していて、堅くて単体では割れずにERに手伝ってもらってエンペ破壊(=w=

というわけで今週1砦でした。

ではでは今日はここまで ノシ


3/18Gv [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週のGvはまずはVから

 

ぎゅうぎゅうですねw

中はこんな感じでした(=w=

蒸発したので、今週のノルマを果たしに旅にでました。

  

           まずはV1を破壊(`・ω・´)

   

そしてV5でも破壊と今回は2度も割ることができましたw

その後こみかるに合流し恒例のB1へ移動

   

IMと共闘で突撃開始(`・ω・´)

   

中には真心がいました。

何度か突撃し・・・

  

こうなって・・・

     

最終的にはこのように落ち着きましたw

派兵はゆりかごで砦をとるべくいつも通りV2へ出動

   

エンペ消えたーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃オワタ

ということで今週はB1で終了でしたw

ではでは今日はここまで ノシ


3/11Gv [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週のGvはいつも通り最初はLKでお散歩

    

オイラの力ではもうどうしようもありません(=w=

  

こみかると一緒に突っ込んでみたり

   

なんとか今週も砦を落としたりしましたw

   

ここはL4、フルアドレナリンが痛かったらしい。堅くて落とせず終了

その後B1へ

   

防衛はygg、EFと共闘で落として確保して終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃

V2は最後行ったのですがIWと闇ポタに阻まれて砦に入れず終了しました_| ̄|○

ではでは今日はここまで ノシ


3/4Gv [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週のGvも半分以上はLKで遊んでましたw

ではでは参りましょう

   

とりあえず無人砦を破壊(`・ω・´)

  

V3に行ったら人がイパーイ

     

中はこんな感じでした

そして

    

どんどん人が入ってきて割れて終了w

その後いろいろと周り、確保砦のB1へ

     

SMと共同で突撃して、割って占拠

     

防衛を張って、少しあぶない場面もありましたが守りきりました。

あとはC1を取って今週2砦、V2はオイラが行っていたのですがいつも通り失敗_| ̄|○

安西先生・・・オイラも砦が欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは来週に期待しつつ今日はここまで ノシ


2/25Gv [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週のGvですが、結構ゆりかごで遊んでいましたw

まずはV1へ行き

   

たくさんの人々に出会いました。防衛はyggのようで中身を拝見w

  

結構いますね(´・ω・`)

この頃のマイブームはバーサークでロキを叩き殺すことなので、忘れないでやQMはお控えいただけると有難いです(´・ω・`)

何度か突撃している間に落城・・・復帰途中だったのに_| ̄|○

その後はこみかると合流して一緒に攻め

   

こみかるが邪魔で割れなかったりしました(゚Д゚)ゴルァ!!

最後はC4を取って終了。

オイラは派遣で一人V2へ行っていましたがやはり失敗_| ̄|○

ゆりかごでの砦を虎視眈々と狙う日々ですw

ではでは今日はここまで ノシ

 

追伸

   

大丈夫です今週も1度は割っています(=w=b

 


2/18Gv [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

ブログのことをすっかり忘れていましたが気にせずまいりましょうw

さて今週のGvでしたが、まずはB2を攻めることになりました。

   

開始そうそう突っ込んでみたらすでにイパーイいましたw

共闘で突撃して、

    

こんな風になって、割れました。

あとはL4でEFと出会い

    

ここも他Gと共に突撃!

     

え?何で剣持ってるのかって?それはバーサークしているからです(`・ω・´)

オイラの両手武器は村正なので2HQ入れてバーサクで人も殴れる優れものですw

ロキを攻撃するのが楽しかったですwただ忘れないでとかQMあると終わってしまいますがね_| ̄|○

その後B1を取って、派兵していたらERが来ました。

防衛していたら派兵先にEMC( ゚Д゚)・・・ここはどこ?

B1は割られましたが、取り返して終了。あぶなかったw

放棄されてなかったら時間が危なかったかもしれません。

EMCのご利用は計画的に@q@;;

ではでは今日はここまで ノシ


2/11Gv [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週のGvもLKとチャンプで戦ってきました。

まずはオイラの喜びの声をお聞き下さい。

     

村正をたずさえてエンペを割りにきたオイラ・・・

      

ゆりかごコール⊂⌒~⊃。Д。)⊃キターーー

  

もういっちょ⊂⌒~⊃。Д。)⊃キターーー

2度エンペを割ることができて非常に満足でしたw

最初はLをめぐっていてL5でしばらく防衛してたようで、チャンプで参戦しようとしましたが、

     

ER前に敵がいぱーいで戻れません。・゚・(ノД`)・゚・。

何度か死んでいる間に、次の砦にいくことに(´・ω・`)

オイラの努力は一体・・・(´・ω・`)

何はともあれ、確保砦のB1へ移動。

     

どうやら前が詰まっているようですね(=w=

共闘で突撃しました(`・ω・´)

どうなったかというと、

こうなりました( ゚Д゚)・・・・

どうみても大乱戦ですねw

その後、ゆりかごは割れずこみかるに割られ防衛開始。チッ(=w=

派兵はL3でどうやらぎりぎりで割った模様。

その時オイラは一人V2狙ってましたZzz

B1の方は最後人がいなくなっていたときに少し危なかったようですが、何とか守りきってくれたようで今週2砦w

V2取れれば3砦だったのに_| ̄|○

   

B1で記念撮影、羊がうまそうですね(=w=ジュルリ

ゆりかごで砦取って宝箱あさってみたいお年頃ですw

横領!!横領!!(ry

ではでは今日はここまで ノシ


Gvのはなしー [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

今週は2倍期間中に育てたLKを出動させましたw

Gvが始まる前にとうとううちのGからも転生発光者が出現・・

     

        おめでとう、ゲームクリアですね@q@

さあ、オイラのLKの初陣です!!

   

まずはL4、ここを落として防衛したのですが、しばらくして落とされてしまいました。がんばってQブラッディパイクでSpPしてたんですがねZzz

PAなんてありません(=w=

次はC1をとりましてTOTに落とされる。

     

プラギにのってSpPを連打してましたw

そしてその後はBへ

    

B2の防衛はERでした。SMさんと共闘で突撃を敢行w

   

かなりの人数がいましたが・・・

   

SMとの共闘によって割れました。

みんながB2で防衛している間にオイラは次の攻める砦を探してB1へ

   

yggがいました。全部脱がされて蒸発_| ̄|○

そして今度は全軍集めてB1に突撃w

    

LKはチャンプに比べてとても堅かったです。普段はロキあったら大魔法地帯で蒸発するところが全然死なない。

  

脱がされてなにもできませんでしたが、無事奪取。

ここを防衛しつつ最後はL2へ派兵に、防衛はDBでロキもなくADSが怖かったのでチャンプで残影!!残影!!で突撃・・・がしかし

   

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 敵張り付きすぎだwww

結局取れなくてB1のみで終了でした。

ではでは今日はここまで ノシ

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。