So-net無料ブログ作成
検索選択

Gv報告 [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週はまずLを回りました。

   

どうみても多すぎですね(=w=

お次はV

    

お餅がへっていきます。・゚・(ノД`)・゚・。

     

さらにV3でも人がいっぱいでした。

      

こうなって・・・

    

割れるのは時間の問題のようです(=w=

その後B3へ移動

   

防衛はいましたが共闘で割って確保w

派遣はよく分からないうちにL2が割れて、今週2砦にw

     

おつかれさまでした〆(・ω・*)サラサラ

ではでは今日はここまで ノシ


Gv報告 [RO日記]

疲れているマルドゥクですこんにちは(*・ω・)ノ

今週のGvですがssがありません!!

なので手短に行きましょう。

前半はLを回ってぐるぐるしました。

後半はB1を守っていたのですが、Vexに割られて撤収ー

最後にL2へ行きまして、すでに中はERが防衛を崩していましたが相乗りしてうちが割ってぎりぎりで終了でした。

無理かなぁと思っていたのですが取れて良かったです。

ではでは今日はここまで ノシ


遅れ気味のGv報告 [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

この頃忙しくて更新が送れていますが気にせず参りましょうw

今週のGvは

    

あれっ?先週と比べてずいぶんと人が多いな(=w=

なんか先週の1.5倍ぐらいの人数が集まりました。

   

Lを回ってL4を防衛してみたり。先週、先々週は人が少なくて防衛しなかったので、防衛も久しぶりのような感じがしますね。

   

さらにCを回ってみたりしました。

その後B1へ移動。

そして全員にかつてない衝撃がはしった!!

    

( ゚Д゚)・・・ニャンコ団なのにエンブ犬だしwwww

ER内をのぞいてみると・・・

   

ニャンコ団はいなかったようです(´・ω・`)

ニャンコは置いておいて、いざ戦闘開始w

人数もかなりいて堅い防衛。阿修羅、Sbr等の中距離火力が強い感じでした。大魔法はなぜかあっさり抜けれました。廃WIZのAMPSGと素WIZのSGでも重複していたのかもしれませんね。

そしてぎりぎりでエンペ破壊⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  

本当にぎりぎりだったZzz あと1分耐えられていたらエンペ消失していたでしょうね(=w=

というわけで今週はB1確保ー

    

       全員で記念写真を撮って帰りましたw

ではでは今日はここまで ノシ


Gvのお時間 [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週のGvはまずL巡りでしたw

敵がいぱーいな防衛と出くわしましたw

その後VexがB2防衛してるから遊びにいくことになりましたが・・・

     

所有権消失キターー┌(_Д_┌ )┐━!!

ひさしぶりに見たこの状況・・・ガンホーさん直ってませんよ(=w=

その後Vexが割り直し、攻撃開始w

 

何度か突撃し、良いところまでいく時もあったのですが追い返されました。

そして、まりもさんがきて共闘で突撃しましたが、勝ち逃げされたようでした。

   

ただ微妙に1名だけ勝ち逃げに失敗している方もいましたがね(=w=

その後はLへ戻りー

   

こんな事になったりしましたw

最後はL3を防衛したのですが、yggが来て割られて終了ーー

結果、宿無しでした(´・ω・`)

さすがに素WIZのSGでは誰も死なないようでがんがん抜けられて崩壊してしまいましたw全員抜けてくると阿修羅もADSでも追いつきませんねwそもそも、別キャラのサブWIZを出してもらってる時点でWIZ不足が否めない状況。

FE行ったきりGvにも顔出さなくなった人も結構いて、確実に戦力低下しています_| ̄|○

まあFEは面白いし仕方ないとは思うけどね!!

戦力が下がったなら下がったなりの戦い方を考え直す必要があるかもと思ったGvでした。とりあえず大魔法をどうにかせねばZzz

ではでは今日はここまで ノシ

P.S

キーボードを取り替えて、またリリィ語が話せるようになりました。使えなくなってたキーが使えるようになり、ものすごく快適で気分がいいですw


キーボードがZzz [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

突然ですがキーボードがいかれました_| ̄|○

キーボードを取り替えるまで以下の言葉が使用できなくなりました。

・ リリィ語全般(@が使用できないため)

・ ローマ字にT、Yを含む言葉全般

これ以外には前から壊れてたF7と新たに壊れたバックスペースなどが使用できなくなりました;w;

特にリリィ語とちょwwwの発言が出来なくなったのはかなりの痛手ですね(=w=

しばらくは会話にかなりの不便さを強いられそうです。

ではでは今日はここまで ノシ

今日の一枚

      

               お年玉をもらいましたw

      

    誰のことでしょうね(=w=;;


元旦前日Gv [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

元旦前日ということもあり異常に人が少ないGvでしたw

最初はLをまわり

   

うち人INEEEEEE!!

クリスマスより少ない状況でしたw

そして突撃!!防衛はどこだったか忘れた。

    

EMCでエンペ前に召還されて

とったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズザー

その後あちこち回ってC1へ

     

やわらか戦車⊂⌒~⊃。Д。)⊃キターー

ここを割って防衛

    

どうみてもスカスカです本当に(ry

まあこの日はどこも人数が少なめだったのでこのまま何事もなく防衛して、派遣失敗で終了w

来週はもう少し人が集まるといいですね(=w=

ではでは今日はここまで ノシ


結婚式ですよ(=w= [RO日記]

今日が元日だと思ってたマルドゥクですこんにちは(*・ω・)ノ

なんか一日得した気分です(=w=b

先日はGメンの結婚式がありまして行って参りました。

    

さすがにクリスマスだったので他の方も何組かいました。

そして、

   

新郎新婦がほとんど見えないけど、無事に結婚

さらに

     

他の人の結婚式でお父さん登場www

2次会はコモドで枝とキノコを行いましたw

お二人とも末永くお幸せに(=w=

それでは今日はここまで!!みなさん良いお年をー ノシ

P.S

BOTNEWSさんが閉鎖してしまったようですね、いつも記事をたのしみにしていたので非常に残念な限りです。

アンチRO系のサイトがなくなって、そろそろROなだけにラグナロクも近いのかもしれませんねZzz 


負け組Gv(=w=? [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

クリスマスというのに特に予定もなくGvの時間でしたw

人数もいつもより少なめ、くっ勝ち組のやつらがいるのかZzz

まあそれは置いておいてまずはLを回る・・・どこも防衛していない

まあクリスマスですからね(=w=

そしてB1で防衛

    

しばらく防衛していたらVexさんがやってきました。

    

結構いますね(=w=・・・

何度か防ぎましたが最後はスタンで崩壊⊂⌒~⊃。Д。)⊃ダメダー

その後はCなどを周り

      

   ちょwwwなにサンタになってるのww

C2は西風Triが守っていて結局突破できなくて転戦w

    

最後はB1をとって派遣失敗で終了ー

次は元旦だしまた人が少ないかなーと思いつつ今日はここまで ノシ


Gvでしたね(=w= [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

ここ数日、FEにはまっていてすっかり更新していませんでしたw

飲み会もあったしねZzz

では、気を取り直して今週のGvを簡単にw

最初はぼちぼち回ってL4を防衛。

しばらく食事のためエンペのところでAFKしていましたが、殺されていることはなかったようで、

      

こんな感じで防衛してました。

いろいろいらっしゃったようですがたいていはロキあたりで蒸発していました。

クローズコンファインが光っていましたね(=w=

罠地帯まで抜けてきたのはVexとかぼちゃでした。やはりあそこは他のGとは一線を画している攻撃力がありますねw

もっと早く転戦する予定だったのですが、お客様がたくさんいらっしゃっていたので長めに防衛をすることに、

あと、ER前は結構乱戦だったようです。

さて転戦したあとはいつも通りV4へ行き防衛をしき、その後C1へ派遣を出すことに

HP2倍⊂⌒~⊃。Д。)⊃キター

ゴスペルの恩恵にあずかりながら、攻め落とすことに成功w

    

戦力が分散しているため最後はV4こんな感じw

V5も狙っていたのですが、Vに枝MOBが出現していたりとごたごたして終了w

ということで今週は2砦でしたw

ではでは今日はここまで ノシ


ネタがない日々 [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

この頃はネタがあまりありません。ROやってないわけではないのですが、レースばかりで特に印象的なできごとは・・・

     

たまり場に帰ってきたら町がクリスマス仕様になってたことぐらいですかね(=w=

そして

  

噴水には巨大なツリーが建造されていました。

他には先日レースでこんなものを発見w

      

とっさにMOBだと思って攻撃しようとしましたが、出来ませんでしたw

イベント用のMOBなのかなぁと思っていたら今日謎が解けました。

    

( ゚Д゚)・・・なんか売られとる・・・

ではでは今日はここまで ノシ

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。