So-net無料ブログ作成

Gvのはなしー [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

今週は2倍期間中に育てたLKを出動させましたw

Gvが始まる前にとうとううちのGからも転生発光者が出現・・

     

        おめでとう、ゲームクリアですね@q@

さあ、オイラのLKの初陣です!!

   

まずはL4、ここを落として防衛したのですが、しばらくして落とされてしまいました。がんばってQブラッディパイクでSpPしてたんですがねZzz

PAなんてありません(=w=

次はC1をとりましてTOTに落とされる。

     

プラギにのってSpPを連打してましたw

そしてその後はBへ

    

B2の防衛はERでした。SMさんと共闘で突撃を敢行w

   

かなりの人数がいましたが・・・

   

SMとの共闘によって割れました。

みんながB2で防衛している間にオイラは次の攻める砦を探してB1へ

   

yggがいました。全部脱がされて蒸発_| ̄|○

そして今度は全軍集めてB1に突撃w

    

LKはチャンプに比べてとても堅かったです。普段はロキあったら大魔法地帯で蒸発するところが全然死なない。

  

脱がされてなにもできませんでしたが、無事奪取。

ここを防衛しつつ最後はL2へ派兵に、防衛はDBでロキもなくADSが怖かったのでチャンプで残影!!残影!!で突撃・・・がしかし

   

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 敵張り付きすぎだwww

結局取れなくてB1のみで終了でした。

ではでは今日はここまで ノシ

 


Gv報告 [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週はまずLを回りました。

   

どうみても多すぎですね(=w=

お次はV

    

お餅がへっていきます。・゚・(ノД`)・゚・。

     

さらにV3でも人がいっぱいでした。

      

こうなって・・・

    

割れるのは時間の問題のようです(=w=

その後B3へ移動

   

防衛はいましたが共闘で割って確保w

派遣はよく分からないうちにL2が割れて、今週2砦にw

     

おつかれさまでした〆(・ω・*)サラサラ

ではでは今日はここまで ノシ


Gv報告 [RO日記]

疲れているマルドゥクですこんにちは(*・ω・)ノ

今週のGvですがssがありません!!

なので手短に行きましょう。

前半はLを回ってぐるぐるしました。

後半はB1を守っていたのですが、Vexに割られて撤収ー

最後にL2へ行きまして、すでに中はERが防衛を崩していましたが相乗りしてうちが割ってぎりぎりで終了でした。

無理かなぁと思っていたのですが取れて良かったです。

ではでは今日はここまで ノシ


遅れ気味のGv報告 [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

この頃忙しくて更新が送れていますが気にせず参りましょうw

今週のGvは

    

あれっ?先週と比べてずいぶんと人が多いな(=w=

なんか先週の1.5倍ぐらいの人数が集まりました。

   

Lを回ってL4を防衛してみたり。先週、先々週は人が少なくて防衛しなかったので、防衛も久しぶりのような感じがしますね。

   

さらにCを回ってみたりしました。

その後B1へ移動。

そして全員にかつてない衝撃がはしった!!

    

( ゚Д゚)・・・ニャンコ団なのにエンブ犬だしwwww

ER内をのぞいてみると・・・

   

ニャンコ団はいなかったようです(´・ω・`)

ニャンコは置いておいて、いざ戦闘開始w

人数もかなりいて堅い防衛。阿修羅、Sbr等の中距離火力が強い感じでした。大魔法はなぜかあっさり抜けれました。廃WIZのAMPSGと素WIZのSGでも重複していたのかもしれませんね。

そしてぎりぎりでエンペ破壊⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  

本当にぎりぎりだったZzz あと1分耐えられていたらエンペ消失していたでしょうね(=w=

というわけで今週はB1確保ー

    

       全員で記念写真を撮って帰りましたw

ではでは今日はここまで ノシ


Gvのお時間 [RO日記]

こんにちはマルドゥクです(*・ω・)ノ

さてさて今週のGvはまずL巡りでしたw

敵がいぱーいな防衛と出くわしましたw

その後VexがB2防衛してるから遊びにいくことになりましたが・・・

     

所有権消失キターー┌(_Д_┌ )┐━!!

ひさしぶりに見たこの状況・・・ガンホーさん直ってませんよ(=w=

その後Vexが割り直し、攻撃開始w

 

何度か突撃し、良いところまでいく時もあったのですが追い返されました。

そして、まりもさんがきて共闘で突撃しましたが、勝ち逃げされたようでした。

   

ただ微妙に1名だけ勝ち逃げに失敗している方もいましたがね(=w=

その後はLへ戻りー

   

こんな事になったりしましたw

最後はL3を防衛したのですが、yggが来て割られて終了ーー

結果、宿無しでした(´・ω・`)

さすがに素WIZのSGでは誰も死なないようでがんがん抜けられて崩壊してしまいましたw全員抜けてくると阿修羅もADSでも追いつきませんねwそもそも、別キャラのサブWIZを出してもらってる時点でWIZ不足が否めない状況。

FE行ったきりGvにも顔出さなくなった人も結構いて、確実に戦力低下しています_| ̄|○

まあFEは面白いし仕方ないとは思うけどね!!

戦力が下がったなら下がったなりの戦い方を考え直す必要があるかもと思ったGvでした。とりあえず大魔法をどうにかせねばZzz

ではでは今日はここまで ノシ

P.S

キーボードを取り替えて、またリリィ語が話せるようになりました。使えなくなってたキーが使えるようになり、ものすごく快適で気分がいいですw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。